2015年1月16日金曜日

いよいよあさって♪

年がすっかり明けてしまいましたね・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

鶴ヶ島のセリアの駐車場でのイベントが、いよいよあさってになりました~!

作品の一部をご紹介させていただきます。


《6インチ》
クリスマスはまさかのインフルエンザで家族でのパーティーは断念。。
撮影会で撮っていただいた写真で作成しました♪

写真: 18日のイベント用にちょこちょこ作成中です♪
鶴ヶ島のセリアの駐車場でやりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


《ブレスレット》
色違いはあっても、同じものはありませんよ~!

takaramonoさんの写真


《ピアス》
コットンパールとベルベットリボンのピアスです。
ステンレスのフックなので金属アレルギーの方でもチャレンジできると思います♪
私はこれでもダメだったので、樹脂製のものを使用しています。
当日付けていく予定なので、私とオソロでいかがですか?(笑)

色違いでベルベットリボンとコットンパール  のピアスを作りました♪
色違いを並べるの大好き(笑)

#ベルベットリボン  #コットンパール  #ピアス  #色違い



この他にも持っていきますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております(≧∇≦)/

詳しくは、こちらの方をご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/handmadezakka-hcmt/


イベントにはnukumoriメンバーである、木の香のmikiちゃんも一緒に参加します♪
プリザーブドフラワーのアレンジや、リメイク缶、ペイント鉢なども並びます♪
ブースは私の隣なので、ぜひぜひ見てくださいね♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿