2015年1月21日水曜日

12インチキット販売

こちらを見るのが初めての方もいらっしゃると思いますので、今日はキット販売のご案内をさせていただきます。


12インチ(約30cm)サイズのキットをshushuさん で販売をしております。


イベントが続いていたので、ネットでの販売を控えておりましたが、やっと出せました~!
しばらくぶりなので、ドキドキです。。。

よかったらご覧下さい♪

6インチ(約15cm)は引き続きhcmt*さんにて、よろしくお願いいたします♪

遠いよ~!という方は、個別に対応させていただきますので、ご連絡ください♪





さぁ、作らなきゃ♪
何しようかな~?
スクラップブッキング?ビーズ?


それとも・・・
荒れに荒れ果てた家の片付け?(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿