2014年6月14日土曜日

☆てんてこ舞い☆

雨の日は嫌ですねぇ。
お洗濯が渇きません!!

でも、今日みたいな暑い日も困ります。。。

はい、わがままですね(笑)


母が帰ってしまい、ひとりで3人の育児・・・
まぁ今は寝ててくれるので、授乳以外はあまり変わらないような気もしますが、とにかく眠い!!
授乳間隔は長いし、夜中も多くて2回しか起きないのですが、私と息子のタイミングが合いません(笑)

SBやる時間が極端に減りました~(>_<)
イベントの用意が全然間に合いません。。。
もう笑うしかありませんね(笑)


そんな中で仕上げたLOです♪


『lovely BABY』


これは・・・息子に似ていますが、長女です♪
息子にそっくり・・・あ、息子が似ているのか(笑)
全部同じですが、目の大きさだけ違います。
長女は目が大きかったのかぁと比べてみてびっくりしました~\(^o^)/

時計の針は、生まれた時間に合わせています。
ぜひ、記念に作ってみてくださいね♪



続いて・・・
『NUMAZU』


次女がおなかの中にいたころ、沼津へ行った時の写真です。。
あ~!!
NUMADUですか??
どっちなんでしょう??

始めてレジンをLOに取り入れてみました。


中に何を入れるか考えるのが楽しいですね~♪
いろんなパーツが欲しくなりました♪
また在庫が増えますね(笑)



次回、イベントの続報?をUPしますので、お楽しみに~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿