2012年11月23日金曜日

『a very merry christmas』

街中もクリスマスのイルミネーションが増えてきましたね!
我が家は次女がツリーを倒してしまうので、今年はおやすみです。
手の届かないところに、小さなものを飾り付けようと思います♪


今まで先取りでLOを作ったことはなかったのですが、キットのために作ってみました。
なので、写真は去年のものです。
次女がおなかにいたころ、あまり外出できなくて長女にかわいそうな思いをさせてしまっていたころ。。
懐かしいなぁ。。


『a very merry christmas』







calicoのマスクを使用したのですが、うまく柄が出ませんでした(>_<)
キット用に実際にやるときのために練習します~

水色系のインクを使いました。
その上からミストを振っているので、実際はもっとキラキラしています。



家とツリーの数本はポップアップしてあります。
その下には、マーサのパンチで抜いたスノーフレーク。
これにもラメを付けたので、もっとキラキラしています。
画像では伝わりにくいですね。。


本当は外で撮った写真を使用したかったのですが、合う写真がありませんでした~(>_<)


クリスマスといえば赤!緑!ですが、このシリーズ青が多く、冬LOでも合う気がします。
次は赤の多いシリーズでクリスマスLOを作ろうかな♪

2012年11月18日日曜日

秋ですね~

秋って、なんだか淋しい気分になってしまってあまり好きではなかったのですが、夏の暑さから解放されて、空気が冷たく気持ちよくて。。
でも、日差しがあたたかくて・・・
公園に行きたくなりました!

市内にある大きな公園。
長女の幼稚園が終わってから行ったので、あんまり人もいなくて。

来月ある発表会のダンスを踊ってもらいました(笑)


『FALL』

 
 
 



何にも難しいことはしてません(笑)
FALLとりすとドングリはポップアップしてあります。

最近のお気に入りMMEで。
            ↑間違えました!正しくはSimple Storiesですm(__)m
パック買いしてしまったので、いっぱい作らなきゃ~♪

葉っぱはprimaです。
ゴールドのラメが付いてて素敵。
秋は茶色とゴールドが合いますね!


最近、キットを作るためにあれこれ考えて作っていたので、何にも考えないで作るのは久しぶり。
プレッシャーから解放されて楽しかったです(笑)
やっぱり趣味を仕事にするのは向かないようなので、細々とキット作りをして、合間で教えられたらなぁと。。
次女が落ち着くまで本格的な活動はできませんが。。


あぁ。。。。次女が私の足元で、携帯の二つ折りの様な状態でお昼寝をし始めましたZzzz
運ぶべきか、そのままにしておくか悩むわ~(>_<)

2012年11月5日月曜日

『HAPPY』

急に寒くなりましたね~。。
我が家はダンナ以外風邪をひいてしまいました、
長女の幼稚園行事で忙しいのもあり、なかなか治りません(>_<)

そんな中作ったLO。。


『HAPPY』



丸がいっぱいのPPだったので、丸い物をたくさん散りばめてみました!
特に難しいことはしていなのですが、最近のLOが四角ばっかりだったので楽しかったです♪

これも今週のクロパに持って行きます。。
ご縁がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/